--年--月--日 (--) | 編集 |
3/20 れヴ杯
2009年03月21日 (土) | 編集 |
れヴさん主催のレースにお邪魔させていただきました。
今回は12人全員実況者で走ろう!という企画でしたので、12視点の動画が存在することになります。はんぱねぇww
メンバーは動画の視点欄のとこをチェックしてくださいな!
どちらかというとこれまた二戦目の方が成績よかったですねww
※二戦目アップしましたー。



3/13 世那杯
2009年03月17日 (火) | 編集 |
いまさらですがお疲れ様でした。
久しぶりにハンドル使うとしんどいですね…。・゚・(つД`)・゚・。
通話してる最中も実はそれどころではないのターンでしたw結構必死だったなぁ…
※暴言注意のためzoomeに載せています。




>ねぎさん
こんばんは!
紹介の件、かまいませんよー。低い方の視点をお楽しみくださいw
次までにはもっといい勝負ができるようになり…たいです。
またご一緒できましたら、その時はよろしくお願いしますねヽ(´▽`)ノ
ガチレースやってきた!
2009年03月17日 (火) | 編集 |
13日のことなんですけどねw
ルールは簡単。個人戦を二回行い、その合計点で順位が決まるというものです。
僕は44点で9位でした。レート的にはもうちょっといきたかったですね…一戦目がひどかったww
二戦目のラストだけ見てもいいよ!むしろそこだけ見てほしいww初戦は見るなw
※ガチなので非実況です。






コメレス↓
2/22 銀河杯
2009年02月28日 (土) | 編集 |
しまったぁぁ、ブログに載せるのを忘れてた…
なんか最近ボケてきて困ります。買った本をそのままその店に置いてきたり。

お疲れ様でした!
2009年02月16日 (月) | 編集 |
昨日のルーム、参加してくださった方お疲れ様でした!
内容は酔っぱらってたんで覚えてません!(ぇ
最初のレインボーなんかは絡んでいこうと思ってたのにビリぶっちぎりで\(^o^)/
あとレートが高いww僕も世界でレート上げて8000乗せたんですけどね…見栄えだけいいw

そして   録画ボタンを押し忘れた

申し訳ない!またやってしまったorz
日曜日なのか人がそんなに来なかったので、結果としてはよかったのかどうなのか言い訳ですごめんなさい。・゚・(つД`)・゚・。
また日を改めてやっていきたいと思います。
ルーム開いている時はチャットだけでもスカイプしていると思いますので、お気軽にお声をかけてください。またこちらからお声をかけさせていただくかもしれません。

流れでWiiポイントのボンバーマン買ったww声かけてくれればやるよー!というかやってる時は声かけてねー!
