--年--月--日 (--) | 編集 |
しゃぶしゃぶおいしいですよね!
2009年01月31日 (土) | 編集 |
今日は銀河さんのとこでスマブラやらせてもらいましたー。

俺YOEEEEEE!

練習せにゃいかんな…('・ω・`)
まぁさとえもんさんの姉妹掛け合いも聞けたし良しとしますか!

しゃぶしゃぶ食べてきました。セール期間だったので、そこそこのお値段で済みました。
やっぱり久しぶりに食べるとおいしいですね。
酔っぱらってて手元がおぼつかないのでこのへんにしときます。もう何書いてるのかもわからんですw

あ、ボイチャでは言えませんでしたが、銀河さん1万ヒットおめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね!

↓コメレス
ペルソナ Part11
2009年01月30日 (金) | 編集 |
もいっこうp。
ちょっと風邪気味なので今日は撮るかわからないです。
早くストーリーに進展が見られるとこまでやりたい。ε-(´ー`)

sm5992205



↓※
ペルソナ part10
2009年01月30日 (金) | 編集 |
part10だぞっと。
撮るのはいいけどエンコ時間長くてめんどいw
ボス戦は帰ってきたらうpしておきます。

sm5987550



以下コメレス↓
楽しかったです。ありがとうございました!
2009年01月29日 (木) | 編集 |
本日のフレンドルームに参加していただいた方、お疲れ様でした。
とても充実した時間を過ごせたと思います。ありがとうございました!

レース内容はまぁぼちぼちってとこでしたね。おおむね真ん中くらい?
初めのルームは10:45で閉じてしまいましたが、その後も皆さん残ってくださって、結局12:30までやりました。後半の内容はモーモーやらクソゲー(カメックでヘイホービーチ)やらとかなりカオスな展開でした。
ぶっちゃけやりすぎてレース内容の最初のほう覚えてないw高速道路めっちゃ走ったのは覚えてるけどww
こういう時何書けばいいかよーわからん…うまく伝えられずに申し訳ないです('・ω・`)


初めての主催ということで緊張もしていましたが、それなりに楽しんでいただけたかな、とは思っています。むしろ楽しませていただきましたww
誕生日プレゼントとしてたくさん緑甲羅をプレゼントしていただいて…みぞゆうの感激でした。もうお腹いっぱいやっちゅーのにwヽ(゚Д゚)ノ

>おやじさん
ルーム開く時は右上の「wifi接続状況」のところに書いておきますので、そちらを参照してください。
レース中こちらに目が届かず申し訳ございませんでした…
次回開催する時は是非お越しください!

>のびのびのびたさん
まぁ平日ですし、仕方ないですよ。都合が合えば是非次回お越しください!ヽ(´▽`)ノ
テスト終わったァーッ!(仮)
2009年01月28日 (水) | 編集 |
実は明日にも一教科ありますが、教科書持ち込み可なので無問題!

告知通りマリカーやりますよー
基本的な方針としては「ルーム開いてるからヒマな人来てね」って感じです。
参加宣言してる人もしてない人も寄っていってね!入退室は自由です。
録画の予定はありません。

ルームに入っていて、なおかつスカイプにログインしている人にはコンタクト送ります。自由にくっちゃべってください。チャットオンリーでも大丈夫ですよ!

個人→チーム→バトルとやって、一回ルーム閉じて、あとはその場のふいんき(何故か変換できない)で決めていきます。
最近どうも回線が不調なので切れたら申し訳ないです。
テスト明けのテンションということで面倒くさい子になってるかもしれませんが、それは更に申し訳ないです。

ゆっくりしていってね!


誕生日祝ってもらって本当に嬉しいです。ありがとうございます。
生まれてきた日を祝福してもらえるのってとても素敵なことだと思います。
皆さんの誕生日には是非飛んでいきますヽ(´▽`)ノ
ペルソナ Part9
2009年01月26日 (月) | 編集 |
うp。実は結構前に編集終えていましたが、誕生日に合わせようとか無駄なこと考えたため遅れました…
ボス戦だけど過度な期待はしないようにね!
友人から弓が効くよって教えてもらっちゃいましたが、とりあえずレベル上げてから行こうと思います。

そしてデビルサバイバーを少しやってしまいました。嘘です。クリアしました。嘘です。ルシファー作れるところまでやり込みましたorz
このせいでなんとなく戦闘のコツをつかんでしまいました。耐性の大切さについては身に染みて理解しちゃいました…これは既にハードので思い知らされましたがw
まぁペルソナとはシステムも違いますし、どうも出現ペルソナも違うみたいですし大丈夫…ですよ、ね…?(・ω・;A)
※シリーズ未プレイの説明は一応消しておきました。

sm5948291


生誕祭ktkr
2009年01月26日 (月) | 編集 |
ありていに言えば誕生日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

なんかニコニコにログインするのに失敗しまくって、なかなかうpできませんでしたが、ペルソナあげときましたー。
こっちはカテゴリ別でまた書きますねー。

ちょろっと世界でレート上げようかなと思って走ってきたんですが、オートで普通に走ってるだけのカートに本気でやっても勝てなくて泣きましたorz
あの人赤甲羅3つ持ちすぎ><


マリカー、フレンドルームの今のところの参加者さん(途中退室込)
のらヌコさん
銀河さん
きつねさん
のびのびのびたさん
アイニさん
maturiさん
みかんさん
シャラポさん

です。
もしスカイプやるとしたら何人くらい会話できますか…?('・ω・`)
会話できなくてもチャットはやろうと思っています。

以下コメレス
あれほど忠告しただろうが!
2009年01月23日 (金) | 編集 |
テスト期間にマリカーやるなと!(ぇ

国内でやってたらフレンドさんたちが合流してきて、選ばれたコースはノコノコみさき。
最終ラップ、流れる通路を抜けて3位、所持アイテムパワフルキノコ、盛り上がってまいりました。

通信エラーにより切断されました。


( ゜д゜)←またこいつか

そしてあれよあれよという間に7100までレート落ちました/(^o^)\
☆2つけたのにぃぃぃぃ!でも何故かモーモーカントリーだけは成績いいという…
ロゼッタに変えた瞬間にこれなんだけど、デイジー様のお怒りなのかどうなのか。
テスト終わったら見てろよ…('・ω・`)
ふれんどるーむ?
2009年01月22日 (木) | 編集 |
昨日の銀河杯については何も言うまい。

テスト明けにフレンドルーム開くよ!
テスト明け直後なので、予定が結構きついです。
気楽な開催なので、空いてる方だけいらっしゃいませ今晩はしてくださいヽ(´ー`)ノ
後日休日にも開くつもりです。そちらを正式な交流会としたいと思っています。

詳細↓

日程:1/28(水) 21:40から(30分からルーム開放)
予定:個人→チーム→バトル 普通の構成です。その後も何かやるかも
その他:録画はまだわかりません。人数やスカイプできる人の数で決めたいと思います。

参加できる、という方はコメントください。もちろん途中参加もOKです!
※僕のフレンドルームは楽しさ重視でいきます。殺伐とした雰囲気ではなく、ほんわかした気分でやりましょう!

さて、修羅場に復帰するべ…('A`)

以下コメレス↓
今日の冷やし茄子
2009年01月19日 (月) | 編集 |
0時から5時までテスト勉強

意気揚々と学校に行く

試験は来週です

( ゜д゜)


フレンドの方、全員登録完了です。
余談ですが、うちのメンバー強くないですか…?
楽しくやりましょうね!レインボーでは絶対当たってこないでね!←

追記:
別ライセンスつくってちょっとクラコンでやってみた。
まっすぐ走るのは嬉しいんだけど…ジャンプアクションとかドリフトの時、指がすごく忙しいw
アイテムホールドもつけるともはや指がカオスなことに…こりゃ相当慣れが必要そうですね。個人的にはハンドルより難しいw

>のらヌコさん
なんだかんだでぬらヌコさんには負けそうな気がしますw
だが焼き茄子にはされん!(何
次もベビィデイジーでいきますw
生存確認ですよー
2009年01月18日 (日) | 編集 |
皆様、お久しぶりです。
お久しぶりです。

はやいとこ更新したいなーと思いつつ、今の時期学生には中々厳しくて、ね!仕方ないね!(ォィ
来週あたりもちょっとルーム開くのは厳しそうなので、やっぱり月末からになりそうです…
時々国内走ってたり、走ってる人のとこ紛れ込んでいたりするかもしれませんので、その時はどうぞよろしくおねがいしますヽ(´▽`)ノ
意外と音声のやつ聞いてるのね…

ペルソナは進んでいないのにデビルサバイバー買いました。
やっぱり携帯ゲーム機だとサクサク進みますね!もういろんな意味で終わったかもわからんね!


※現時点でフレンド登録完了している方(敬称略)
たっくる
わっほい
ゴゴゴーン
のびのびのびた
テルル
きつね
他Playerさん一名
↑名前がわかりません。ネームを変えるか連絡お願いします。(・ω・;A)


です。23日に間に合いそうもないという方は連絡いただければ大丈夫です。

以下コメレス
マリカー抽選 結果発表!
2009年01月14日 (水) | 編集 |
マリオカートWii フレンド募集
募集予定人数の10名をオーバーしてしまいましたので、抽選を行いました。
その抽選の結果発表です!

こんな機会でもないとやらないと思うので、折角だからボイスでの抽選をやってみました!
少しでもあの緊張感が伝わればいいな、思います。
後半実家で実況の宿命に遭遇しそうだったためかけ足になってしまいました。

応募してくださった方、本当にありがとうございました!この感謝を表すには言葉では不可能なくらいです!
当選した方も外れてしまった方も、楽しくマリカーやっていきましょう!



Miiネーム:ひやしナス
フレンドコード:2535-6999-9877
スカイプID:hiyashinasu


出来るだけwifiにつないでおきます。特に夜に。
※23日までに登録が確認できなかった場合は当選無効となる恐れがありますので、注意してください。
交流戦はいつになるかわかりませんが、少なくとも一月下旬頃には行いたいと思っています。
ついに右上が役立つ時がきた…!

スカイプは私に縁があればどなたでも登録していただいて構いません。フレンド登録していない場合でも、「メンバー足りない」とスカイプで言ってくだされば出張するかもしれないです。

文面での当選者発表はこちら↓
ペルソナ part8
2009年01月11日 (日) | 編集 |
普通の敵なら楽勝になってきたっぽい。
強いペルソナ、可愛いペルソナ早くこーい。

sm5816884




以下コメレス
※「様」が不評だったので解雇しました。なんてブラックなネタ。
うぐぅー('・ω・`)
2009年01月10日 (土) | 編集 |
PS2のをうちのキャプチャボードで取り込むと、15分おきくらいにドロップフレームが発生する不具合をなんとかしようと格闘してみるも、今のところ惨敗。
このままダメならコンポジット用の新しいボードを買ってくるハメになる/(^o^)\

あ、ドロップしてるけどペルソナは撮ったよー。編集にえらい時間かかってるからもうちょっと待ってね!
あとちょい詰みゲーな雰囲気がしてまいりましたので、アドバイスが本気で欲しいです。もう助けてくださいレベル。

↓コメレス
不具合?
2009年01月08日 (木) | 編集 |
※大事なお知らせ

ただ今、何故かわかりませんが最近コメントしてくださった方のコメントが表示されなくなってしまっています。
コメントを新しく投稿したら直りました(そのコメントは消してあります)。



記入事項につき記入漏れがあった場合、最大限考慮いたしますが、こちらで補完しきれなかった場合、抽選から外れることもございますので、よくお確かめの上応募願います。



すごく眠いので、コメレスはまた明日…(´・ω・)ノシ


昨日のふくろう杯ですー
2009年01月07日 (水) | 編集 |
1/6のふくろう杯、1戦目と2戦目になります。
とりあえずモーモーはじまた\(^o^)/

追記:カタカタうるせぇwwこれ裏でスカイプやってる音なんですが、PCの配置上どうしようもないです…
心地いいものでもないので、あまり気になるようでしたら選択画面カットになる、かもしれません。

1戦目のワリオこうざん最後、なんかしゃべってますが、よくわからなかった方が多いと思いますので補足を。
カーブの直後にきつい下りがあるところでは、曲がったままあらぬ慣性にひっぱられて落ちてしまうことが多々あります。その場合、カーブの頂点でミニターボを発動し、ウィリーしながら坂に入るとあら不思議!道にそって走ってくれます。
これは登りでも同様で、レインボーロードの最初のジャンプで方向が定まらず落ちてしまうという方にもオススメです。二個目のダッシュプレートに乗った後、ウィリーしながらジャンプするだけでアナタのお部屋に快適レインボー!
是非お試しください。

1戦目→sm5775905



2戦目→sm5776579


ペルソナ Part7
2009年01月04日 (日) | 編集 |
ここで撮り溜め分しゅうりょー。そろそろテストなので撮れなくなります。
開始三時間くらいで既に敵があばばばばばな感じ。負けない。

そういや、このゲームって時間制限みたいなのってあるんですか?
なければゆっくりレベル上げ→体調管理のローテーションで回そうと思ってるのですが('・ω・`)

とりあえず敵に先制するのは練習しておきますね-。
だってあいつら手長いし足(?)早いんだもん

sm5751717


普通の更新
2009年01月04日 (日) | 編集 |
動画うpなしの更新ですー。録画と初めてのあいさつ以外で初めてだったり?

なんか最近死にゲー(鬼畜難易度のゲーム、グロ有)が人気らしいので、ちょっとやってみようかなとか思ってやってみたわけです。
やってみたゲームは某所で見た「DEMONOPHOBIA」というものです。(現在配布は終了しています。)
某所での紹介では「ょぅι゛ょが危険にさらされているのでお前ら助けてやってくれ」と。

俺「ほほう、それでそれで?」

まぁ動機うんぬんは置いておいて、14才の多分中学生、佐栗ちゃんを謎のダンジョンから脱出させよう!というものでした。佐栗ちゃんて名前が既にサクリファイス!
ちなみに鬼畜ゲーは初めてのプレイなんです。某H○cchiさんみたくテンション上げていこうと思ってました。

いや、上がらねぇって!グロいし!
あとところどころにエロティックなの挟まないでいいから!それは別個後でお願いします!(ぇ


プレイは初と言えど、鬼畜難易度のプレイ動画は結構見ていたので、まぁ少し苦労すればクリア楽勝っスよwwwwとか思ってたんです。

(゚д゚)ハァ?←終始こんなん

それでも一面最後までやった俺はエロ偉いと思うんです。

…まぁいろいろあって一面クリアには至りませんでしたが('A`)

とにかく鬼畜ゲーなめてた!あれ継続実況はホント凄いわ!


需要あったらZoomeにでもうpするけど、ないよね?まず1面クリアしてないしね。

ところで「どうぶつの森」って面白いん?個人的には牧場物語の親戚みたいに考えてるんだけど。
1/1 maturi杯の2と3
2009年01月03日 (土) | 編集 |
1/1に行われたmaturi杯の2戦目と3戦目です。
1戦目
ハンドル縛りで見事総合一位という快挙を成し遂げたものの、音声だけ録音して肝心の録画を忘れましたorz
気づいた時のショックは既に今年でも歴代のものだと思います。

なんか面白そうなPCゲームを拾ってきたのでやるかもしれません。多分単発で、場合によっては匿名で。キャラ崩壊しそう…というか地が出そうなのでww

2戦目クッパ縛り sm5731189




3戦目個人戦 sm5737983





追記:FCの記事保存機能、ほんとありがとう!
ペルソナ Part6
2009年01月03日 (土) | 編集 |
part6、うpしましたー。
ハードの片鱗が見えてきたような気がします…('・ω・`)
疲労システムのせいでレベル上げがしんどいのね…予想外でした。
早くゲーセン行けるように頑張りますよー(`・ω・´)ゞ

sm5737577




以下簡単にコメレス↓
マリカーフレンド募集、だよっ
2009年01月02日 (金) | 編集 |
タイトル通り、マリオカートWiiのフレンドを募集したいと思います!締め切りました!多数のご応募、ありがとうございました!
近日中に抽選を行いたいと思います。


こんな舌も回らぬヤツですけれど、赤甲羅くらい当ててやるか…と思われる方は応募していただけると嬉しいです!ヽ(´▽`)ノ
※申し訳ございませんが、応募以外でのこの記事へのコメントはご遠慮くださいませ。

しばらくこの記事をトップにしておきます。この記事の下に更新していきますので、ご注意願います。




■応募に際して

注意事項
実況をしてニコニコその他にアップロードする場合があります。
自分の出ている動画をアップロードされる事に不快感を感じる方、自分のMiiが表示されるのが嫌な方、及び私に絡まれるのが嫌な方はご遠慮ください。

意図的に不特定の方のレースを妨害する行為(狭い橋でスターやデカキノコを使って道をふさぎ、進行を妨害する等)は禁止します。
もちろん私を見つけてスターで轢きにかかるなどはOKです。国内や世界で見るチートやいわゆる妨害に当たる行為でなければ問題ないです。

・ルーム開催の頻度は週1くらいを予定しております。が、予定等によって変動する可能性もあります。

・万が一募集人数を超える応募があった場合、抽選とさせていただきます。
抽選方法は紙に書いてくじびき、という方法を予定しています。

・参加者の方の実況、うpは自由です。



応募方法
この記事に以下の事項を記載の上、「管理者にだけ表示を許可」にチェックをいれてコメントしてください。チェックが入っていない場合、恥ずかしい上に抽選になった時、候補から外させていただきます。後に気づいて再投稿するのは構いませんが、出来れば匿名でないほうは削除してください。

・使用しているMiiネーム
・フレンドコード
・主にプレイ出来る曜日・時間

です。一言添えていただけると私が喜びます。毎日読ませていただきます。(ぉぃ




肝心の募集人数ですが、今回は10名とさせていただきます。
期間は今日から10日の1/12(月)の23時59分までとします。(1/13のコメントから無効)
※フレンドコードの登録は募集期間終了後に行います。


いっぱい来るといいなぁ。みんなで楽しくマリカーやりましょう!
これを期に実況始めるという方も大歓迎ですよーヽ(´▽`)ノ
謹賀新年
2009年01月01日 (木) | 編集 |
皆様、明けましておめでとうございます。
今年も冷やし茄子を、冷やし茄子をよろしくお願いいたします。

選挙っぽく言ってみましたw
迎えました2009年!何かある人も何もない人もおめでとうございます。ありがとうございます。

早速ですが、今年の抱負をいくつか掲げたいと思います!

1、実況動画の質を向上させる
もっとしゃべりがうまくなるようにがんばります!

2、絵を上達させる
去年もこれだった。結局何もなかった。(ぉぃ

3、マリカーでVR7000乗せる
頑張ればいけると思う。気持ちの問題だ!

4、ブログの更新を増やす
雑記でも書いていきましょうかね…このままだとコメレスがあまりにも遅いと思いますので。
いやこれでレスついたかなーと確認させることでアクセス数稼ぎを…

5、某方のスカイプにメッセを送ろうとして電話しない
ホント毎回申し訳ないですorz


基本的に暇人なので、何かに呼んでくれたら行きます。
あと今年はマリカーフレンド対戦もできたらいいなと考えています。その時は奮って…いやそこそこの心構えで参加してください!

では初詣行ってきます!(´・ω・)ノシ
