--年--月--日 (--) | 編集 |
2/22 銀河杯
2009年02月28日 (土) | 編集 |
しまったぁぁ、ブログに載せるのを忘れてた…
なんか最近ボケてきて困ります。買った本をそのままその店に置いてきたり。

いろいろと近況でも…
2009年02月27日 (金) | 編集 |
ご無沙汰です。ペルソナ撮ったのに編集したら7分になってどうしようか迷いつつ三日ほど経ちました(ぉぃ
ここ最近で非常に色んな方との出会いがありました…
これからは自重しません。動画でも会話でも出来るだけ自重しないようにします(?)
俺だって本当の私、デビューしたいんだ!ならすればいいじゃない!

銀河杯も撮ってるので、出来れば明日には上げたいです。
k14杯は皆上げるのかな…?ちょいgdgdだけどそのうち上げます。
ペルソナは何かオマケでもつけたして上げます。
サクマ家の皆さんはバトン持ってけ!ヽ(゚Д゚)ノ

新サクマ家
ペルソナ Part21
2009年02月22日 (日) | 編集 |
途中一気に飛ばしてます。今後もこういうことがあるかもしれませんが、編集の仕方に考慮の余地があるので、そこは考えます。

テレビ買ったんだぜ!これで引きこもりに拍車がかかるwww

いやはや…
2009年02月21日 (土) | 編集 |
自分、あまりバトンとか踏んでもやらない人なんですが、まぁ気が向いたってことでやってみたら…
予想外に多くの方に伝染していったみたいで…wなるほど、これは楽しいかもわからんねww

ちょっと風邪をひいてましてペルソナの方が止ってしまっていますが、出来れば今日中に撮りたいと思います。寝てる間もレベル上げしてる夢を見るという。寝てる間にぷよぷよの連鎖を考えてた時期と一緒ですね。

あ、XBOX360持ってる人はスターオーシャン4買ってください。トライエースのTHE LAST HOPEなんです。
最初のセーブポイントまでやったけど面白かったよ!

後は近々何かしらのうpがあるかもしれないです。お暇な方は見てね!(未定)

コメレスは…バトンのだしいいかな?あ、お持ち帰りした方はコメントしていただければ見に行きますので。
『告白されちゃった!』
2009年02月19日 (木) | 編集 |
恥ずかしいから続きは折りたたみにしました…
ペルソナ part20
2009年02月18日 (水) | 編集 |
よいしょー。暑かったり寒かったりで大変ですね…体調には気をつけられたし!
タルタロスはもうちょっとカットしたほうがいいかなとは思いました。




以下コメレス

vitaminさん、本当に申し訳ございません。
お詫びし、直ちに訂正させていただきました。
maturiさんにもご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ペルソナ part19
2009年02月16日 (月) | 編集 |
そんでもってペルソナうp。
番人とどうおつきあいしていくかがポイントですねー。
とりあえず弱点探してダメそうならレベルあげとペルソナ強化を考えます。
勇気のステータスに関してコメントくださった方ありがとうございます!

お疲れ様でした!
2009年02月16日 (月) | 編集 |
昨日のルーム、参加してくださった方お疲れ様でした!
内容は酔っぱらってたんで覚えてません!(ぇ
最初のレインボーなんかは絡んでいこうと思ってたのにビリぶっちぎりで\(^o^)/
あとレートが高いww僕も世界でレート上げて8000乗せたんですけどね…見栄えだけいいw

そして   録画ボタンを押し忘れた

申し訳ない!またやってしまったorz
日曜日なのか人がそんなに来なかったので、結果としてはよかったのかどうなのか言い訳ですごめんなさい。・゚・(つД`)・゚・。
また日を改めてやっていきたいと思います。
ルーム開いている時はチャットだけでもスカイプしていると思いますので、お気軽にお声をかけてください。またこちらからお声をかけさせていただくかもしれません。

流れでWiiポイントのボンバーマン買ったww声かけてくれればやるよー!というかやってる時は声かけてねー!
ペルソナ part18
2009年02月13日 (金) | 編集 |
今回も日常パートです。
あの人のダジャレが嫌というほど聞けます!
…意外と面白かったのは俺だけ?('・ω・`)

ペルソナ Part16・17
2009年02月11日 (水) | 編集 |
おはようございます。ちょっと風邪引きました/(^o^)\
まぁ色々と考えるところはあったのですが、なんかもう開き直りました。のんびりと続けていきたいと思っています。ヽ(´▽`)ノ


スーパープレイ要素は一切ない!ロリコンで何が悪い!


あ、wifi予定にもありますが、日曜日にルーム開きます。翌日が平日ということもあってあまり長くはやらないつもりですが、一応交流会という形で予定してます。
個人→チーム→バトルまでは録画して、あとは自由にやりますヽ(´▽`)ノ
お暇な人は是非来てね!
※ひやしナスのアカウントです。ナスこの方ではないのでご注意ください。







コメレス↓
ペルソナ part15
2009年02月08日 (日) | 編集 |
うpしましたー。
結構ペルソナ3実況やってる方いらっしゃるみたいですね…
今まで進行状況からどれくらいまで見て良いのかわからなかったので見てきませんでしたが、ちょっと見て勉強してきたいと思います。

ちょっと弱音。

そんなガチでやり混んでる訳じゃないんだから、のんびりやったっていいじゃないの…。・゚・(つД`)・゚・。


はい、終わり!出来るだけ皆さんに楽しんで見ていただける動画を目指したいと思います。
気分転換にマリカーやってくる!
ルーム告知しとけば良かったかな…よし、来週開きます!

※追記
2000hit御礼!沢山の方に見ていただき、本当にありがとうございます!
これ何かやった方がいい?1000では何もやらなかったんですけどねw


ペルソナ Part14
2009年02月06日 (金) | 編集 |
満月が待ち遠しいぜ!ヽ(゚Д゚)ノ
特にコメントがなかったのでニコ動リンク式にします。また要望があるようでしたら考えたいと思います。







>maturiさん
たなか見てきましたww買っちゃいましたけど、あれっていつ届くもんなんですかね…?
ステータスに関してはよくわからないので、てきとーに上げていきます(ぇ
結局全ステータスそこそこ上げていけばいいんです…よね…?

>のびのびのびたさん
アドレスが間違っているのか、どうやってもたどり着けませんでした。
お手数ですがもう一度貼っていただけると幸いです。
ペルソナ Part12・13
2009年02月04日 (水) | 編集 |
うpしましたー。なぜか思ったよりも進みました。
しかし一日一時間はかなりきついですね…HDDの容量が!/(^o^)\
残り30Gとかになってます。ちょっと買い足しに行かないと撮るのが怖いです('・ω・`)

あ、↓の形式なんですが、ニコ動見られなくてこのブログ見てる方っていらっしゃいますか…?
いなければニコ動に飛ばすリンクに統一しようかと思っているのですが。

sm6021820




sm6021891



↓コメレスだぞっと
