スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペルソナ Part5
2008年12月30日 (火) | 編集 |
皆さーん、晦日ですよーヽ(´▽`)ノ
年末なので車にワックスかけましたが…流石に疲れました('A`)
まぁうちは例年大掃除ってほどのことやらないのできついのは洗車くらいのものです。あとはコタツでみかんと餅食べて…勉強…?なん…だと…

■ペルソナに関して。
Part5あげました。年内最後のうpです。
動画内でも間が空いたって言ってますが…本当の理由は別にあったりします。
ハードで今までのとこやり直したというのが一点、もう一点は取り込んだファイルを誤って削除した、です。しかもセーブを前回のに上書きしていたんです。初めからまたやり直しです。
ですので、今回のパートは実は既プレイです。
なんとか前回と違うことしゃべろうとしたんですけど…やっぱり同じ事しゃべってます。しかもリアクションが若干わざとらしいです。
こういうシリーズものだと一つ飛ばしというわけにはいきませんからね…最初のシーンなんか通算三回もやっちゃったよヽ(゚Д゚)ノ
セーブを分けて直前のデータに上書きしない用にしましたので、今後は一個前からのやり直しで済みます。いえ、うpするまで元ファイル削除しないようにしますorz
最近実況動画やってみようって方が増えていますから、新規の方にありがちなミスとして書かせていただきました。

■マリカーのこと。
うぇっへっへw
皆さんが☆つけてるみたいなので、ちゃちゃっと☆つけてみました。(およそ三週間

やっとつけられたぁぁぁ!CPUの「クッパキャッスルから本気出す」とか「ワリオこうざんから本気出す」とか本当にやめれwwwあと緑甲羅の反射がおかしいだろww
とまぁかなーり苦労しましたが、なんとか☆つけられました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
生まれ変わった俺を見せてやるんだ!
年明けてからまだ流行ってるようだったらフレ募集かけようかな…

sm5702106


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ!☆つきましたか!

仲間ですね^^b

ハンドルでやったんですか?

すごすぎるwww

ハンドル慣れないよ~www


でわ~ノシ
2008/12/30(Tue) 19:11 | URL  | ふくろう #P6KoQm2c[ 編集]
初コメです。

☆おめでとうございます♪
次は☆3つですね^^

俺は☆を出すのに毎日4時間以上プレイして
1ヶ月かかりました(汗

これからも頑張ってください^^
では~( ^ω^)ノシ
2008/12/31(Wed) 01:51 | URL  | ガイエル #-[ 編集]
フレンドは何人くらい登録されてるのですか?
フレンドルーム開かれるの楽しみにしてます☆
2008/12/31(Wed) 07:28 | URL  | たけ13 #NetAmKeg[ 編集]
あけましておめでとう御座います!
去年はお世話になりました!
特にワリオがwwwwww
今年もワリオとセットな私を宜しくお願いしますw
2009/01/01(Thu) 00:12 | URL  | 猫ネッシー(黒蝶 佐吉) #-[ 編集]
コメありがとうございました^^
相互リンクさせていただきました!!

銀河杯楽しかったですねー
ひやしナスさんタイピング速過ぎですww

2009/01/01(Thu) 01:34 | URL  | さとえもん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
