スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
謹賀新年
2009年01月01日 (木) | 編集 |
皆様、明けましておめでとうございます。
今年も冷やし茄子を、冷やし茄子をよろしくお願いいたします。

選挙っぽく言ってみましたw
迎えました2009年!何かある人も何もない人もおめでとうございます。ありがとうございます。

早速ですが、今年の抱負をいくつか掲げたいと思います!

1、実況動画の質を向上させる
もっとしゃべりがうまくなるようにがんばります!

2、絵を上達させる
去年もこれだった。結局何もなかった。(ぉぃ

3、マリカーでVR7000乗せる
頑張ればいけると思う。気持ちの問題だ!

4、ブログの更新を増やす
雑記でも書いていきましょうかね…このままだとコメレスがあまりにも遅いと思いますので。
いやこれでレスついたかなーと確認させることでアクセス数稼ぎを…

5、某方のスカイプにメッセを送ろうとして電話しない
ホント毎回申し訳ないですorz


基本的に暇人なので、何かに呼んでくれたら行きます。
あと今年はマリカーフレンド対戦もできたらいいなと考えています。その時は奮って…いやそこそこの心構えで参加してください!

では初詣行ってきます!(´・ω・)ノシ
2009年年賀


うわぁ…見ちゃったんだ…
初笑いだぞーw笑え笑えーww

一応ペルソナ3の岳羽ゆかりのつもりです。反応次第ではオリジナルになります。

年またぎコメレス↓

>ふくろう様
ええハンドルですとも!ハンドル率100%ですとも!
まぁ最初からやっていれば嫌でも慣れますw私も最初は何度ハンドルをかじったことか…ε-(´ー`)
今年もよろしくお願いします(´・ω・)ノシ

>ガイエル様
どうもー。コメありがとうございます。
☆3はもはや神の領域ですww
でも何故か150ccの最初だけは☆3ついてるんですよね…なんだろ。
とりま☆2は目指してみます!
今年もよろしくお願いします(´・ω・)ノシ

>たけ13様
フレですかー今18人だったと思います。
フレ募集したらルーム開きたいなと思っておりますので、ご都合が合いましたら参加してくださいな。
今年もよろしくお願いします(´・ω・)ノシ

>猫ネッシー様
斬新な名前になってますねwwwそれは何湖に生息しているんですか?(・∀・)
こちらこそお世話になりました。
今年もワリオとセットで赤甲羅をプレゼントしたいと思いますヽ(´▽`)ノ
今年もよろしくお願いします(´・ω・)ノシ

>さとえもん様
相互リンクありがとうございましたー。
楽しかったですねー…やっぱりマリカーは狙わなきゃウソですw
タイピング早いですか?ネトゲ経験が効いてるのかな…?
これでカナ打ちなんですよ?(・∀・)
今年もよろしくお願いします(´・ω・)ノシ

ってお二方はこの記事を待たずに書いてくださいましたw早速お返しにいきたいと思いますヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いいたします^^視点追加しておきましたー♪明日には3試合目もうpできそうです☆★イラストうまいですね^^絵が下手なのでうらやましいです。
2009/01/02(Fri) 00:13 | URL  | こぶた #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

あ、ひやしナスさんですか?
先日はフレンド登録ありがとうございます!!
せっかくなんでリンク登録してもいいですか?

また、あったら弱いですが戦って
やってください^^;
2009/01/02(Fri) 03:08 | URL  | みかん #-[ 編集]
ふくろうさんのブログのリンクから
来ました、くろです(`・ω・)b

よろしければ、ブログリンク貼ってよいでしょうか?

お返事待ってます。
2009/01/02(Fri) 13:43 | URL  | くろ #IaZ4SDm.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
