スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペルソナ Part6
2009年01月03日 (土) | 編集 |
part6、うpしましたー。
ハードの片鱗が見えてきたような気がします…('・ω・`)
疲労システムのせいでレベル上げがしんどいのね…予想外でした。
早くゲーセン行けるように頑張りますよー(`・ω・´)ゞ

sm5737577




以下簡単にコメレス↓
>こぶた様
リンクありがとうございますー。
こっちの画面だと轢いたかどうか微妙だったバトルでのデカキノコも、しっかり踏めてましたね!(ぉぃ
イラストうまいですか…一人でもそう思ってくだされば描いたかいがあったというものですヽ(´▽`)ノ
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします(*^ー゚)b

>みかん様
ブログの方に挨拶に伺いましたー。
マリカーなんて最下位付近の方がドラマがあって面白いんです。偉い人にはそれが(ry

>くろ様
どうもー。ブログの方にお返事を出しておきました。
まさかふくろうさんの所からいらっしゃるとは…リンクってすごいですねぇ…(´ー`)
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
