スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
普通の更新
2009年01月04日 (日) | 編集 |
動画うpなしの更新ですー。録画と初めてのあいさつ以外で初めてだったり?

なんか最近死にゲー(鬼畜難易度のゲーム、グロ有)が人気らしいので、ちょっとやってみようかなとか思ってやってみたわけです。
やってみたゲームは某所で見た「DEMONOPHOBIA」というものです。(現在配布は終了しています。)
某所での紹介では「ょぅι゛ょが危険にさらされているのでお前ら助けてやってくれ」と。

俺「ほほう、それでそれで?」

まぁ動機うんぬんは置いておいて、14才の多分中学生、佐栗ちゃんを謎のダンジョンから脱出させよう!というものでした。佐栗ちゃんて名前が既にサクリファイス!
ちなみに鬼畜ゲーは初めてのプレイなんです。某H○cchiさんみたくテンション上げていこうと思ってました。

いや、上がらねぇって!グロいし!
あとところどころにエロティックなの挟まないでいいから!それは別個後でお願いします!(ぇ


プレイは初と言えど、鬼畜難易度のプレイ動画は結構見ていたので、まぁ少し苦労すればクリア楽勝っスよwwwwとか思ってたんです。

(゚д゚)ハァ?←終始こんなん

それでも一面最後までやった俺はエロ偉いと思うんです。

…まぁいろいろあって一面クリアには至りませんでしたが('A`)

とにかく鬼畜ゲーなめてた!あれ継続実況はホント凄いわ!


需要あったらZoomeにでもうpするけど、ないよね?まず1面クリアしてないしね。

ところで「どうぶつの森」って面白いん?個人的には牧場物語の親戚みたいに考えてるんだけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
動物の森おもしろいですよ!w

牧場はやったことないからわかりませんけど^^;;

だけど日々ののほほんとした感じなんで好き嫌いはあるかも~ですねwww
2009/01/07(Wed) 12:18 | URL  | ふくろう #P6KoQm2c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
