スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不具合?
2009年01月08日 (木) | 編集 |
※大事なお知らせ

ただ今、何故かわかりませんが最近コメントしてくださった方のコメントが表示されなくなってしまっています。
コメントを新しく投稿したら直りました(そのコメントは消してあります)。



記入事項につき記入漏れがあった場合、最大限考慮いたしますが、こちらで補完しきれなかった場合、抽選から外れることもございますので、よくお確かめの上応募願います。



すごく眠いので、コメレスはまた明日…(´・ω・)ノシ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました^^
こんばんはーー^^
ブンブンです。

先日は相互リンクのお誘いをしていただきありがとうございました^^
このたび、うちのブログで無事リンク作業が終了しましたのでご報告にあがりました♪
これからは相互リンク仲間としてよろしくお願いします^^
仲良くしてやってくださいませ☆

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
2009/01/10(Sat) 00:15 | URL  | ブンブン #v6O6VgHs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
