スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うぐぅー('・ω・`)
2009年01月10日 (土) | 編集 |
PS2のをうちのキャプチャボードで取り込むと、15分おきくらいにドロップフレームが発生する不具合をなんとかしようと格闘してみるも、今のところ惨敗。
このままダメならコンポジット用の新しいボードを買ってくるハメになる/(^o^)\

あ、ドロップしてるけどペルソナは撮ったよー。編集にえらい時間かかってるからもうちょっと待ってね!
あとちょい詰みゲーな雰囲気がしてまいりましたので、アドバイスが本気で欲しいです。もう助けてくださいレベル。

↓コメレス
>ふくろう様
流石に手慣れてきましたw
後ろでイチャイチャしてるのに気づけなかったのが悔やまれます。・゚・(つД`)・゚・。
ぶつ森は雑草抜きとか毎日せにゃならんのがきつそうですなぁ…

>むぎちゃ様
動画見ていただきましたかー。ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
普段使わないキャラだとまた違う感覚で遊べて楽しいですねw
私のルームでもできたらいいなぁとは思っていますw

>maturi様
タル大砲で何をそんなに興奮しとるのかと思いましたよww
私も重量級は全然でした…
イチャイチャに気づいていたなら混ざっていたものを!(ぁ

>たけ13様
乱入しましたヽ(´▽`)ノ
運ゲーなコースと私の得意なコースがきてましたからね…
良きライバルになれるよう頑張りたいです(`・ω・´)ゞ
※何故か表示されなくなっています…フレ募集の方は復旧したみたいなのですが…

>ブンブン様
お疲れ様ですー。リンク申請してからの仕事が早すぎるw
いつぞやはフレ募集におっこちてしまいましたので、機会がありましたらゲストとしてお呼びできたらなぁ、なんて考えていますヽ(´▽`)ノ
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに米が表示されてませんね…。
こちらで消してはいないのですがね。
2009/01/11(Sun) 01:17 | URL  | たけ13 #iBoRSTpE[ 編集]
ペルソナはやったことないからアドバイスも何も出来ませんですorz
楽しみにしてるので頑張ってくださいねー

フレンド募集の応募数多くて吹いたww
また今度対戦お願いします
主催のときは是非呼んでください><
2009/01/11(Sun) 21:21 | URL  | アイニ #reoM.4kQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
