スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
銀河さんとフレンド(`・ω・´)
2008年12月12日 (金) | 編集 |
銀河さんのマリカーフレンド募集に応募していたんですが…

見事当選しました!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚

自分薄幸属性つきなもので、まさか当選するとは思っていませんでした。めっちゃ嬉しいww


どうやら初の銀河杯は今週日曜ということなので、そこから実況をはじめようかと思ってます。
その時は是非ともその場の空気を伝えられるよう頑張りたいと思ってます!

多分最後尾視点に近いカタチになると思います。ひやしナスの薄幸と運転のヘタクソさをお楽しみください\(^o^)/


今日野良でちょっとやってみたんですが、レインボーロードくると死にますね…
三回やって12位→12位→10位。すっごいすべるよ!



ペルソナも少し撮ったのでうpしますよー。多分明日からあさってにかけて。
土曜日あたりに撮り溜めしとこうかな…

↓以下コメレス

>アイニ様
まだ始めたばかりなので、ガッチガチで恐縮です。
楽しみながら頑張っていきたいと思います!

>たけ13様
ありがとうございますー。
いい声…照れるけど、自分の声じゃ全然わかりませんね!ヽ(´ー`)ノ
どうやら100時間程かかるみたいですね…次年度までに終わるかなぁ?('A`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
当選おめでとーございます!
動画楽しみにしておきます☆

レインボーは俺も初期は苦手でしたw
滑るようでしたら、マシンを見直したりライン取りを見直してみてはどうでしょうか?
2008/12/12(Fri) 08:14 | URL  | たけ13 #kpjYxc8I[ 編集]
どもーw
当選おめでとうございます^^

ペルソナ3・・・
懐かしいですw 昔相当やりこんでましたよw こそこそと見させてもらいますねw
壁]・w・)コソコソ
2008/12/13(Sat) 18:25 | URL  | 銀河 #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
