--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の冷やし茄子
2009年01月19日 (月) | 編集 |
0時から5時までテスト勉強

意気揚々と学校に行く

試験は来週です

( ゜д゜)


フレンドの方、全員登録完了です。
余談ですが、うちのメンバー強くないですか…?
楽しくやりましょうね!レインボーでは絶対当たってこないでね!←

追記:
別ライセンスつくってちょっとクラコンでやってみた。
まっすぐ走るのは嬉しいんだけど…ジャンプアクションとかドリフトの時、指がすごく忙しいw
アイテムホールドもつけるともはや指がカオスなことに…こりゃ相当慣れが必要そうですね。個人的にはハンドルより難しいw

>のらヌコさん
なんだかんだでぬらヌコさんには負けそうな気がしますw
だが焼き茄子にはされん!(何
次もベビィデイジーでいきますw
コメント
この記事へのコメント
私も、自分の声は好きではありません><←
歌?歌・・・聴きたいです!!!wwww
気長に待つんでうpおねがいしま~す(-ω-`)←ちょw
2009/01/19(Mon) 23:20 | URL  | みかん #-[ 編集]
焼きナス美味しかったです^^

クラコンも大変なんですなぁ・・・
wiiリモコンが一番楽だと思うよ!
腕疲れますが(゚д゚ 
どれも一長一短ですね
2009/01/19(Mon) 23:24 | URL  | アイニ #uIWquIqo[ 編集]
登録あざーす!!

これからよろしくおねがいします^^
2009/01/19(Mon) 23:45 | URL  | vitamin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/20(Tue) 01:05 |   |  #[ 編集]
クラコンって、難しいんですか?
持ってないのでわからない…
PS2のコントローラみたいな形なのは知ってますがwww
一番簡単なのは、GCコンだと思いますよ。
ハンドルは鬼畜…orz
少しの偏りにも反応するし…
ハンドル使って、国内戦したら、初心者同然でしたww
2009/01/21(Wed) 00:12 | URL  | のびのびのびた #-[ 編集]
おぉw

僕がハンドルに浮気しているうちに、
ナスはクラコンに浮気ですかwww

おたがいがんばいましょ~w
2009/01/21(Wed) 20:22 | URL  | ふくろう #-[ 編集]
こんばんは!
昨日はお疲れ様でしたww
昨日は本当にアイテム運が良かったんです!
ひやしナスさんが上位に来ると途端に皆が狙う…、気のせいですwww
勉強は美味しくありませんwww

やっぱりGCコンが1番使いやすいですww
GCコン使ってたらハンドルすごく難しいんですよね;
ハンドルも頑張って練習しようかなって思っています!

PS3Fの動画見させて貰いましたw
アドバイスとしては
風邪を引いたら学校の保健室に行ってみるといいですよwwあとは風邪ひいてる時にタルタロスに行くと仲間にも風邪がうつることもあるので行かない方がいいです。
私がアドバイスするのもどうかと思いますが…まぁ、気にしないで楽しんでゲームして下さいww

ではでは、失礼しますノシ
2009/01/21(Wed) 22:22 | URL  | maturi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
