--年--月--日 (--) | 編集 |
ふれんどるーむ?
2009年01月22日 (木) | 編集 |
昨日の銀河杯については何も言うまい。

テスト明けにフレンドルーム開くよ!
テスト明け直後なので、予定が結構きついです。
気楽な開催なので、空いてる方だけいらっしゃいませ今晩はしてくださいヽ(´ー`)ノ
後日休日にも開くつもりです。そちらを正式な交流会としたいと思っています。

詳細↓

日程:1/28(水) 21:40から(30分からルーム開放)
予定:個人→チーム→バトル 普通の構成です。その後も何かやるかも
その他:録画はまだわかりません。人数やスカイプできる人の数で決めたいと思います。

参加できる、という方はコメントください。もちろん途中参加もOKです!
※僕のフレンドルームは楽しさ重視でいきます。殺伐とした雰囲気ではなく、ほんわかした気分でやりましょう!

さて、修羅場に復帰するべ…('A`)

以下コメレス↓
>みかんさん
録音した声聞くと「うわぁぁぁぁぁ(゚Д゚)」ってなりますw
絶対嫌ですww音痴ってレベルじゃ(ry
カラオケ好きだったのに行くの怖くなりましたよ…

>アイニさん
最近焼かれてばっかりだ。・゚・(つД`)・゚・。
リモコンだと…その発想はなかったですw
ハンドルももう少し安定感があればよかったんですけどね…

>vitaminさん
こちらこそよろしくお願いしますね!

>匿名さん
国内で結構お見かけしますねw
皆さん優しいですから、絶対ひどいことにはなりませんよ!ね!(懇願

>のびのびのびたさん
近所の電気屋さんにGCコンなくて、仕方なくクラコンn(ry
慣れれば簡単なはず…なんですけどね…
ハンドルも慣れれば楽しいですよ!ジャンプアクションの時にまっすぐ振れなくて、コース外にすっ飛んでく時は殺意すら芽生えますが!(ぉぃ

>ふくろうさん
長いことやってるとコントローラ変えたくなっちゃうんですよねーw
いつか「クラコンに変えたらVR9000余裕だったwwww」みたいな記事が書けると信じてますw
ふくろうさんの「ハンドルでVR8000無理じゃね?w」記事楽しみにしてます!(・∀・)

>maturiさん
月並みですが運も実力のうちですよ!
というか自分がスター使えてなさ過ぎなだけでしたw
やっぱりGCコンのがいいのかなぁ…説明書見る限りではGCコンもクラコンもあんまり変わらないような気がするんですけどね。これ何が違うん?('・ω・`)
アドバイスありがとうございます!保健室!そんなのありましたね…(ぇ
風邪の時は連れ出さないようにします!というか早く撮れよ俺!
コメント
この記事へのコメント
ひやしナス氏でられますぜ。

ひそかに初録画してみようかなぁと思っています。
ただパソコンが古すぎるので
あと名前を変えるかもしれないです。

VRは世界の人と対戦するとよくあがりますね。
調子にのって国内にいったらボコボコにされましたよ

自分も26日と27日に試験orz
2009/01/22(Thu) 16:38 | URL  | のらヌコ #fChjMp.o[ 編集]
どもーw

昨日の銀河杯は・・・ まぁ、私も何も言うまいww
というわけで参加します!
会議通話などなどするときは是非ともww

それではテスト頑張ってくださいね~w
2009/01/22(Thu) 18:43 | URL  | 銀河 #3un.pJ2M[ 編集]
もちろん参加させてもらいます!
ボコボコにされに行きますねw
2009/01/22(Thu) 18:52 | URL  | きつね #-[ 編集]
僕、出られますよ。多分…

兄がその時間帯に使っていたら残念ながら参加出来ないんですけどね…(;ω;)
それと、平日なので入れたとしても途中で抜けるかもしれません…
2009/01/22(Thu) 19:58 | URL  | のびのびのびた #-[ 編集]
多分、出れると思います!
出れたらスカイプも参加しますねー
2009/01/23(Fri) 01:58 | URL  | アイニ #uIWquIqo[ 編集]
24日バイトです(泣)
23時半に家に着くんですがその頃には終わってそうですね~(T_T)
2009/01/23(Fri) 23:32 | URL  | ゴゴゴーン #-[ 編集]
>ゴゴゴーンさん
28日の間違いだとは思いますが一応確認を。28日もバイトでしょうか?
2009/01/23(Fri) 23:54 | URL  | ひやしナス #pJat9JqM[ 編集]
>ひやしナスさん

すみません。打ち間違いました。(TT)
28日もバイトなんです。(泣)
せっかく走れると思ったんですが・・・
2009/01/24(Sat) 00:23 | URL  | ゴゴゴーン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
