--年--月--日 (--) | 編集 |
あれほど忠告しただろうが!
2009年01月23日 (金) | 編集 |
テスト期間にマリカーやるなと!(ぇ

国内でやってたらフレンドさんたちが合流してきて、選ばれたコースはノコノコみさき。
最終ラップ、流れる通路を抜けて3位、所持アイテムパワフルキノコ、盛り上がってまいりました。

通信エラーにより切断されました。


( ゜д゜)←またこいつか

そしてあれよあれよという間に7100までレート落ちました/(^o^)\
☆2つけたのにぃぃぃぃ!でも何故かモーモーカントリーだけは成績いいという…
ロゼッタに変えた瞬間にこれなんだけど、デイジー様のお怒りなのかどうなのか。
テスト終わったら見てろよ…('・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
あ、ノコノコでお会いされた方ですか?←ww

ナスさん、-123とかだったんで
スネてやめたんだと思いました~
回線切れたんですね(´・ω・`;)

切れても点引かれるとか
前私もありましたっorzww

歌の件、あきらめてませんからね!!←
カラオケいいですねカラオケww

ではでは~

あ、レース参加します~
てかナスさんに1回しか勝ってないという・・・
2009/01/23(Fri) 00:48 | URL  | みかん #-[ 編集]
鞍替えされたデイジーの呪いですねw

28日のレースは参加できると思いますのでよろしくです
2009/01/23(Fri) 06:04 | URL  | きつね #-[ 編集]
テストマリカー、どんまいですw

マリカー3日やらないと、やばいですねwww
1週間やらなかったら、ハンドルプレイよりひどい走りになったwww

いまなら始めたばっかりの人にも負けないぜ!w

それと、レース楽しんできてくださいねぇ~^^b
2009/01/23(Fri) 07:26 | URL  | ふくろう #P6KoQm2c[ 編集]
テスト期間でもマリカーは譲れませんよねww

デイジー様の呪ですね、わかりますwww
28日マリカー参加したいと思っています!

ではでは、失礼しますノシ
2009/01/23(Fri) 17:00 | URL  | maturi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(Sun) 16:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
