スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
生誕祭ktkr
2009年01月26日 (月) | 編集 |
ありていに言えば誕生日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

なんかニコニコにログインするのに失敗しまくって、なかなかうpできませんでしたが、ペルソナあげときましたー。
こっちはカテゴリ別でまた書きますねー。

ちょろっと世界でレート上げようかなと思って走ってきたんですが、オートで普通に走ってるだけのカートに本気でやっても勝てなくて泣きましたorz
あの人赤甲羅3つ持ちすぎ><


マリカー、フレンドルームの今のところの参加者さん(途中退室込)
のらヌコさん
銀河さん
きつねさん
のびのびのびたさん
アイニさん
maturiさん
みかんさん
シャラポさん

です。
もしスカイプやるとしたら何人くらい会話できますか…?('・ω・`)
会話できなくてもチャットはやろうと思っています。

以下コメレス
>みかんさん
Yes!ノコノコで見かけた人です。・゚・(つД`)・゚・。
レース中スネてやめることはまずないですねw
最近はACアダプタも反抗期で、何故か急に電源落ちたりするので困ってます('A`)
歌うのは好きなんですけどね…高音部とかもう見てられない!
レートでは抜かれつつありますから、もう運ゲーでしょうねw
レース参加お待ちしてます(´・ω・)ノ

>きつねさん
あれからデイジーに戻しましたが、中々元の関係には修復できず…(何
浮気ダメ!ゼッタイ!
負けないように頑張りますよーヾ(*´∀`*)ノ

>ふくろうさん
ホントに少しやらないだけでガタ落ちしますよね。スポーツなのかコレ。
また都合が合わせやすい時に開催したいと思いますので、その時はよろしくですー

>maturiさん
譲れませんねw勉強机とPCが隣接している時点でやる気ないですねww
ひそかにライバル視しているので、絶対負けないですよ!

>匿名さん
よく覚えてますよーw
ブログの方に挨拶させていただきました。よろしくお願いしますね。ヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ルームに入りたかったのですが満杯だったのかはいれませんでした;ω;

28日はぜひ入らせてもらいます!!

では失礼します~
2009/01/26(Mon) 00:36 | URL  | vitamin #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます~
プレゼントは28日に赤甲羅でも贈りますねw

自分はあんまり歳をとりたくないので誕生日があまり嬉しくないw
2009/01/26(Mon) 18:41 | URL  | きつね #-[ 編集]
誕生日おめでとうございますー
 
世界でやればかならずレートあがるって(越中)
ちなみに今のおいらのレートは9...です。はっきりいってレート詐欺状態です。星ついてないし
ひやしナスさんには、ハンドルで強くなってほしいっす、某囲炉裏さんよりもね

スカイプですか?
はじめてなんですよ~
いいですけど会話するの緊張しますね。
あとパソコンが古い(2004製のメーカー物)せいなのかサウンドレコーダーでとってみたんですが音が小さいですよね聞こえるのか心配です


試験あと1日がんばりますよ
2009/01/26(Mon) 22:55 | URL  | のらヌコ #dn4/AGG.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(Tue) 15:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
