スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペルソナ Part9
2009年01月26日 (月) | 編集 |
うp。実は結構前に編集終えていましたが、誕生日に合わせようとか無駄なこと考えたため遅れました…
ボス戦だけど過度な期待はしないようにね!
友人から弓が効くよって教えてもらっちゃいましたが、とりあえずレベル上げてから行こうと思います。

そしてデビルサバイバーを少しやってしまいました。嘘です。クリアしました。嘘です。ルシファー作れるところまでやり込みましたorz
このせいでなんとなく戦闘のコツをつかんでしまいました。耐性の大切さについては身に染みて理解しちゃいました…これは既にハードので思い知らされましたがw
まぁペルソナとはシステムも違いますし、どうも出現ペルソナも違うみたいですし大丈夫…ですよ、ね…?(・ω・;A)
※シリーズ未プレイの説明は一応消しておきました。

sm5948291


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、うp乙です!

ボス戦瞬殺されましたね…;
あのボス戦は順平をパーティメンバーから外した方がいいですよ!
あとは古本屋行って下さいww

ではでは失礼しますノシ
2009/01/26(Mon) 21:42 | URL  | maturi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
