--年--月--日 (--) | 編集 |
テスト終わったァーッ!(仮)
2009年01月28日 (水) | 編集 |
実は明日にも一教科ありますが、教科書持ち込み可なので無問題!

告知通りマリカーやりますよー
基本的な方針としては「ルーム開いてるからヒマな人来てね」って感じです。
参加宣言してる人もしてない人も寄っていってね!入退室は自由です。
録画の予定はありません。

ルームに入っていて、なおかつスカイプにログインしている人にはコンタクト送ります。自由にくっちゃべってください。チャットオンリーでも大丈夫ですよ!

個人→チーム→バトルとやって、一回ルーム閉じて、あとはその場のふいんき(何故か変換できない)で決めていきます。
最近どうも回線が不調なので切れたら申し訳ないです。
テスト明けのテンションということで面倒くさい子になってるかもしれませんが、それは更に申し訳ないです。

ゆっくりしていってね!


誕生日祝ってもらって本当に嬉しいです。ありがとうございます。
生まれてきた日を祝福してもらえるのってとても素敵なことだと思います。
皆さんの誕生日には是非飛んでいきますヽ(´▽`)ノ
コメント
この記事へのコメント
あらためて誕生日おめ
やっほーい!キタキターーーーーーー

自分も無事おわりましたよ。なにもかも
4年間ぶんなんて無理じゃ
この恨みをひやしナスさんにぶつけますよwww


ゆっくりしていきますよ
2009/01/28(Wed) 19:26 | URL  | のらヌコ #dn4/AGG.[ 編集]
すいません><
いきなり事情ができて行けくなりました・・・
今回のルーム戦は下りますね・・・
ごめんなさい...
2009/01/28(Wed) 21:24 | URL  | のびのびのびた #-[ 編集]
いつするんですかー?
2009/01/28(Wed) 22:00 | URL  | おやじ #n3C3tgxw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
