スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しかったです。ありがとうございました!
2009年01月29日 (木) | 編集 |
本日のフレンドルームに参加していただいた方、お疲れ様でした。
とても充実した時間を過ごせたと思います。ありがとうございました!

レース内容はまぁぼちぼちってとこでしたね。おおむね真ん中くらい?
初めのルームは10:45で閉じてしまいましたが、その後も皆さん残ってくださって、結局12:30までやりました。後半の内容はモーモーやらクソゲー(カメックでヘイホービーチ)やらとかなりカオスな展開でした。
ぶっちゃけやりすぎてレース内容の最初のほう覚えてないw高速道路めっちゃ走ったのは覚えてるけどww
こういう時何書けばいいかよーわからん…うまく伝えられずに申し訳ないです('・ω・`)


初めての主催ということで緊張もしていましたが、それなりに楽しんでいただけたかな、とは思っています。むしろ楽しませていただきましたww
誕生日プレゼントとしてたくさん緑甲羅をプレゼントしていただいて…みぞゆうの感激でした。もうお腹いっぱいやっちゅーのにwヽ(゚Д゚)ノ

>おやじさん
ルーム開く時は右上の「wifi接続状況」のところに書いておきますので、そちらを参照してください。
レース中こちらに目が届かず申し訳ございませんでした…
次回開催する時は是非お越しください!

>のびのびのびたさん
まぁ平日ですし、仕方ないですよ。都合が合えば是非次回お越しください!ヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わっほい
ありがとうございましたー。
楽しかったですよ

やはり、かなり緊張しました
次の試合は飲酒します。

今からひやしナスさんの動画みてきますよー


名前変更しました。
のらヌコ→ねこ
です。いいやすいのでwwww



2009/01/29(Thu) 00:48 | URL  | ねこ #dn4/AGG.[ 編集]
おつかれさまです~^^
めっちゃ楽しかったですw

また、いつか誘ってください^^
私は夜は何時でもおkですので←

今日はありがとうございました^^v
2009/01/29(Thu) 00:54 | URL  | みかん #-[ 編集]
お疲れ様でしたー!
スナイパーいましたよね!俺も何度も狙われ狙われ・・・次は俺が狙っていきます
めちゃくちゃ楽しかったですよ、笑いが止まらなかったです
また是非誘ってください。よろしくお願いします
その時は焼き茄子食べながら参加しますね^^
犬のお肉焼くと美味しいらしいですよ!
まぁ、食べたら何言われるか分かりませんが(・ω・`

春休みの動画大量UP期待してます(`・ω・)b楽しみだぜ
2009/01/29(Thu) 01:26 | URL  | アイニ #uIWquIqo[ 編集]
ありがとうございました
初主催で緊張してたってことですが、
全然分かりませんでした^^

みなさん楽しそうで、
いや、私も楽しんでたのですが、
伝わってなかったと思いますアハハ

ひやしナスさん、ご一緒した皆さん、
お疲れ様でした&どうもありがとうございました。

あんな私ですが><
またぜひ、よろしくお願いします。
2009/01/29(Thu) 07:34 | URL  | レイ #YFSTQqek[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29(Thu) 17:39 |   |  #[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~
途中まででしたが、かなり楽しかったです

プレゼントは満足していただけたようでw

次回開催時も参加したいと思いますのでこれからもよろしくです
2009/01/29(Thu) 19:20 | URL  | きつね #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!

初主催ってやっぱり緊張しますよねw
それにしてもヘイホービーチとレインボーロードを選んだ時全員一致したのが始めてだとは思えないほどの団結力ww
皆さん空気読みすぎww

次回のひやすナス杯楽しみにしていますww
ではでは失礼しますノシ
2009/01/29(Thu) 19:31 | URL  | maturi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
