スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペルソナ part10
2009年01月30日 (金) | 編集 |
part10だぞっと。
撮るのはいいけどエンコ時間長くてめんどいw
ボス戦は帰ってきたらうpしておきます。

sm5987550



以下コメレス↓
>ねこさん
慣れてくれば結構しゃべれるようになりますよw
余所様のところでは僕空気ですけどね!
全員飲酒企画とか斬新でいいかも…と思いましたが年齢制限がアレですよね…
誰かやらないかなぁ…(ぇ

>みかんさん
お疲れ様でしたー。
地味に狙われてて吹きましたwそう簡単には当たらんよw
ノドの調子が良くなかったということで、お誘いして申し訳ございませんでした。
聞き専でも構いませんので、無理なさらずお申し付けくださいね。
あとMじゃないから!どっちかっていうとSだから!最近もしやMなんじゃ…って思っているところだから!もうやだ助けてこの世界

>アイニさん
アイニさんなんだかんだで結構後ろにいましたよねw
本当にアイニさんがしゃべってくれて助かりましたよw
僕もアイニさんの実況期待したいですねw
あとなんで犬の話出てきてん?w

>レイさん
お疲れ様でしたー。
ぼっこぼこにはされなかったんだぜ!
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。もっとスカイプ人数増えるといいんですけどねー…
こちらこそよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

>匿名さん
お疲れ様でしたー。
皆さんめっちゃ早かったですねw
ブームと共にプレイヤーのレベルが上がってきてて涙目ですよw
スカイプ登録させていただきましたので、よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ

>きつねさん
お疲れ様でした。
プレゼント調子いい時もらえるから困りますw
次はお返しプレゼントしたいと思います(*^ー゚)b
こちらこそよろしくお願いしますー。

>maturiさん
いやー、緊張しますねw
あの団結力には脱帽ですwwなんという空気読みスキルw
明日参加したいと思いますので、よろしくです。(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近マリカーできなくて涙のふくろうです^^;;

ナスさん杯にも出たかった!w

最近は忙しいですwww

そして、実況がんばってください!

応援してます!

でわ~^^ノシ

2009/01/30(Fri) 20:24 | URL  | ふくろう #P6KoQm2c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
