スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しゃぶしゃぶおいしいですよね!
2009年01月31日 (土) | 編集 |
今日は銀河さんのとこでスマブラやらせてもらいましたー。

俺YOEEEEEE!

練習せにゃいかんな…('・ω・`)
まぁさとえもんさんの姉妹掛け合いも聞けたし良しとしますか!

しゃぶしゃぶ食べてきました。セール期間だったので、そこそこのお値段で済みました。
やっぱり久しぶりに食べるとおいしいですね。
酔っぱらってて手元がおぼつかないのでこのへんにしときます。もう何書いてるのかもわからんですw

あ、ボイチャでは言えませんでしたが、銀河さん1万ヒットおめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね!

↓コメレス
>みかんさん
ベビィデイジー可愛いですよね!(違
それで治るとは…ノドがドMなんですね!
アイニさんはSですねーwわかりますw

>maturiさん
毎回アドバイスどもですー。
疲労とかある程度無視して上がっていっちゃったほうがいいんですかね…?
なんか汗マークとか出てるといじめたくなっちゃうじゃないですかw(ぉぃ
応援ありがとうございます!頑張ります(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結局ひやし茄子さんと対戦できなかったので残念ですー><
とゆうか、後半ずっと参戦しててすみませんでした…><
姉の方が絶対弱いので安心してくださいーww

私達の掛け合い…
そんないいもんじゃないですよっ!ww
2009/01/31(Sat) 23:06 | URL  | さとえもん #-[ 編集]
すみません。ブログの
相互リンクお願いできますでしょうか?
http://sagarumegane.blog121.fc2.com/
です。
2009/02/01(Sun) 16:25 | URL  | はなメガネ #-[ 編集]
どもーw

多分あのメンバーで一番よ(ry
まぁ、練習あるのみですなぁw
DX時代からぼちぼちやってたのでそれなりに強かったりします(`・ω・´)bb
さとえもんさんの掛け合いはよかったww  音声とってありますよ|壁|ω・)ニヤ

ぁ、ありがとうございまーすw
記念動画を別のゲームでやるのでそれまでお待ちをーw
2009/02/01(Sun) 21:11 | URL  | 銀河 #3un.pJ2M[ 編集]
のどがMwww
国内お疲れです~^^

へいほーの嵐でしたねorz
まったくついてません><w

雷雲の呪いもなんかきましたし・・・
なによりVR7300から5800くらいまで
下がりましたしねorz最悪だ・・・
2009/02/01(Sun) 22:44 | URL  | みかん #-[ 編集]
何故か俺がSと聞いて(・ω・`
ドMのナスさん美味しいです^p^

あと自分もスマブラあるんでよければ対戦してくださいな!
2009/02/02(Mon) 10:23 | URL  | アイニ #uIWquIqo[ 編集]
どうもw

スマブラ楽しそうですね!
すっごい、買おうか買わないかで迷っております^^;
フラジールと共に。。。

そしてシャブシャブですか~
良いですねっ!
美味しいですよね~、シャブシャブw
あぁ、たまらないw(自重。

ペルソナの実況、頑張ってくださいw
応援してますw
2009/02/04(Wed) 00:06 | URL  | 猫ネッシー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
