--年--月--日 (--) | 編集 |
ペルソナ Part16・17
2009年02月11日 (水) | 編集 |
おはようございます。ちょっと風邪引きました/(^o^)\
まぁ色々と考えるところはあったのですが、なんかもう開き直りました。のんびりと続けていきたいと思っています。ヽ(´▽`)ノ


スーパープレイ要素は一切ない!ロリコンで何が悪い!


あ、wifi予定にもありますが、日曜日にルーム開きます。翌日が平日ということもあってあまり長くはやらないつもりですが、一応交流会という形で予定してます。
個人→チーム→バトルまでは録画して、あとは自由にやりますヽ(´▽`)ノ
お暇な人は是非来てね!
※ひやしナスのアカウントです。ナスこの方ではないのでご注意ください。







コメレス↓
>アイニさん
まったり続けていきますε-(´ー`)
そのうちおやすみ実況プレイとかに改名しようかなぁ…
ご予定がなければ是非参加してくださいね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
