--年--月--日 (--) | 編集 |
お疲れ様でした!
2009年02月16日 (月) | 編集 |
昨日のルーム、参加してくださった方お疲れ様でした!
内容は酔っぱらってたんで覚えてません!(ぇ
最初のレインボーなんかは絡んでいこうと思ってたのにビリぶっちぎりで\(^o^)/
あとレートが高いww僕も世界でレート上げて8000乗せたんですけどね…見栄えだけいいw

そして   録画ボタンを押し忘れた

申し訳ない!またやってしまったorz
日曜日なのか人がそんなに来なかったので、結果としてはよかったのかどうなのか言い訳ですごめんなさい。・゚・(つД`)・゚・。
また日を改めてやっていきたいと思います。
ルーム開いている時はチャットだけでもスカイプしていると思いますので、お気軽にお声をかけてください。またこちらからお声をかけさせていただくかもしれません。

流れでWiiポイントのボンバーマン買ったww声かけてくれればやるよー!というかやってる時は声かけてねー!
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
爆弾男のことが書いてあったのでここに書かせてもらいますw
自分は昨日参加しませんでしたが、8人対戦どうでしたか?wカオスってました?w

みんながやってる時に私はこそ~り実況撮ってましたよぉ(*´∀`*)
今度は、一緒に対戦しましょう。
でわノシ
2009/02/16(Mon) 16:32 | URL  | Kron(クロン) #-[ 編集]
昨日はありがとうございましたっ

楽しかったです^^また参加させてくだ(ry
ボンバーマン私も買ったけど意味がわからんww
買ったその日に放置です←

ではでは~
2009/02/16(Mon) 17:02 | URL  | みかん #-[ 編集]
お疲れ様でしたー
みんな強かったですよね
久しぶりに自分もレート上げようかな

ボンバーマン俺も持ってますんで対戦しましょい
2009/02/16(Mon) 17:35 | URL  | アイニ #reoM.4kQ[ 編集]
お疲れ様でしたー(^.^)

みなさん早くて全然追いつきませんでした(*_*)

今度は負けないように頑張りますよ!!

では失礼します!!!


モーモーカントリー!
2009/02/16(Mon) 20:58 | URL  | vitamin #-[ 編集]
お疲れ様でした!
ひやしナスさんと走るのは初めてだったので、めちゃくちゃ緊張してましたww

僕も、ボンバーマン持ってるんですよ~
飽きて放置してたら、いつの間にかランク下がってたorz
いつか対戦したいですー^^
2009/02/16(Mon) 21:00 | URL  | のびのびのびた #-[ 編集]
楽しかったですv-354
またぜひ参加させて下さいな^^
次回は録画ボタン押してね←
ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
2009/02/17(Tue) 07:52 | URL  | レイ #YFSTQqek[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
