スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペルソナ part20
2009年02月18日 (水) | 編集 |
よいしょー。暑かったり寒かったりで大変ですね…体調には気をつけられたし!
タルタロスはもうちょっとカットしたほうがいいかなとは思いました。




以下コメレス

vitaminさん、本当に申し訳ございません。
お詫びし、直ちに訂正させていただきました。
maturiさんにもご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
※お疲れ様でした!のレス

>kronさん
ボンバーマン、カオスってましたねwwガチホモ強いw
チーム戦で1:1:2:4とかは地獄でしたwwでもそのわりには4人チーム弱かったというw
今度は対戦しましょうねーヽ(´▽`)ノ

>みかんさん
ありがとうございました!
ボンバーマンは誘われないと放置する要素満々ですからねww

>アイニさん
平均的に強くなってますよねー。少し怠けると大変なことにww
ボンバーマンもそのうちやりたいですねー

>vitaminさん
復帰したてですからねww
一週間空くとカンを取り戻すのに結構かかりますね…
またよろしくです!
モーモーカントリー!

>のびたさん
お疲れ様でした。
めちゃめちゃ早くてびっくりしましたよwwレート的にも段違いでw
ランクとかあることも知りませんでしたwwまだアイテムの使い方もわからんとですw
いつかやってみたいですねぇ…

>レイさん
録画止めようとして気づきましたorz
今度は忘れません(`・ω・´)
またよろしくですー(*^ー゚)b

※ペルソナ part19のレス
>maturiさん
ありがとうございます!おかげで倒せました!そのあと二回死にましたがww
意外と弱点がわかりやすくて助かりました…
まったりやっていきたいと思います(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
up乙です!

お疲れ様でした!での自分のコメがmaturiさんになっていませんか?
もし間違えておりましたら直していただけるとありがたいです!!

まぁmaturiさんに間違えられるのは嬉しいんですけどねww

では失礼します!!!

モーモーカントリー!
2009/02/18(Wed) 21:30 | URL  | vitamin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
