スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
銀河杯 その1
2008年12月15日 (月) | 編集 |
うpしましたー
独り言しかしゃべってません。
動画のほうはしゃべってるからこんなんなっとるという訳じゃなく、いつもこんな感じ。

チームも今日うpできたらいいなぁ

sm5554569




以下コメレス↓
>アイニ様
私も動画でRPGとか見ると、新しい技見たいなぁ…って思う人なので、一通り使ってみたい
思いますヽ(´▽`)ノ
シャーベットランドはなんとか曲がれるようにはなりました!後半の洞窟がちょっと怪しいですけど…(・ω・;A)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして~
「さきち」に御座いますw
ノコノコみさきでいくつか赤甲羅をぶつけられ、一人は銀河さん・・・
そしてもう一人は貴方でしたか+.゚(*´∀`)b゚+.゚
あそこでは落ちずに、なんとかバックしてもとの道に戻りました(汗
これ戦争なのよねって・・・
スレッガー中尉じゃないですかっ!←
すみません、所詮ガンオタですorz
リンクさせていただいてもいいでしょうか?

では、また次の戦いでも勝負しましょう♪
ま、負けませんよ!(滝汗
2008/12/15(Mon) 13:22 | URL  | 黒蝶 佐吉 #-[ 編集]
いちばん最初のキラー、みごとに当たってましたねw僕ですけどwww

リンクありがとうございます^^b

僕もしておきました!

これからよろしくお願いします^^v
2008/12/15(Mon) 16:27 | URL  | ふくろう #P6KoQm2c[ 編集]
はれイチですこんばんわー!
コメントありがとうございました~。
ホント、ハンドル同士で頑張りましょう!
動画見ましたよ!後ろ姿あってよかった~。(爆
自分的には絶対ハンドルのほうが運転してる気になれr(ry)

リンクありがとうございます!!!
こちらからも張らせてください!わーい!
あと動画をブログに張らせていただきます!
もし、不愉快な場合は連絡ください><

ではではッノシ
2008/12/15(Mon) 20:44 | URL  | はれイチ #O2K0GGhU[ 編集]
うp乙です!
ブログ相互ありがとうございます!
言うの遅くなってスイマセン><;

キラーひやしナスさんにぶつけられた時は叫んじゃいましたよ;
次は私が当てますwww

ではではノシ
2008/12/16(Tue) 00:58 | URL  | maturi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
