スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『告白されちゃった!』
2009年02月19日 (木) | 編集 |
恥ずかしいから続きは折りたたみにしました…
ふざけんなぁぁぁ!こんなタイトルで俺が釣りできるわけないだろぉぉぉwww
末代までたたってくれる…w

■○■○■ルール■○■○■

踏んだら絶対すること!
タイトルに『告白されちゃった!』と入れること

■好きになったら自分から告白はする派?
する派かなぁ…

■好きじゃない相手と付き合える?
無理だわ…意外と純粋なんです

■恋人が異性と出かけるのは浮気?
それくらいで目くじら立ててたらやってけないわ!
でも嫉妬はしまくる(ぇ

■S?M?
Sだと信じてる。
でも実況してる人ってMじゃないとやってけないと思う。ということは…?

■甘えたい派?甘えられたい派?
甘えられたい派。時々甘えたいけど。
この質問ってどっちかに偏ることないんじゃないのかな…

■何フェチ?
ふくらは…ぎ…?

■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
おとなしめだけどちょっとしたとこにアクセントを入れてる服。
これ最初自分の服かと思ったけど違うよね…?

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
身長低めだといいよね。ロリコンだしね。仕方ないね。

■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
大関とかじゃなきゃ大丈夫。ガチムチでも色んな意味で無理。

■どんな髪型が好き?
セミロング。虹ならツインテ。

■好きな人いますか?
No

■告白はなんて言われたい?
「好きです」照れてる感じで。いいねその表情!←変態

■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番よかったものは?
市販のチョコしかないんですけど…むしろ親からのがおいしかっt

■今までで一番嬉しかった告白は?
「あ、あのね、好きになっちゃった…」

■逆に嬉しくなかった告白は?
ノーコメント

■どんな性格の子が好き?
明るい子。話してて飽きない子。大抵は友達エンド。

■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
別に毎日じゃなくてもいいなぁ…同棲でおk(ぇ

■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
許せない。けど自分に非があったのなら仕方ないと思う。

■束縛する人?
しないかな…あ、夜のお話はまた別で(ry

■束縛する人と付き合える?
無理。程度にはよるけど。

■貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
ぶっちゃけアクセサリーとか。手作りは逆に重いよね。

■遠距離恋愛はあり?
近距離→遠距離ならアリかも。相手が忘れてなきゃいいけどww

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
IKKOる(逆ver)

■されて嬉しいこと
なんだろ。頼られることかな…

■人前でイチャイチャ出来る人?
場所は選ぶかな…

■親友と好きな人が被った!どうする?
本当に好きなら譲らないと思う。友人と殴り合いで決着とか。負けるwww

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
薬指。心構えはあるはず。

■異性のどんな仕草に胸キュンする
狙ってない上目遣い(あるのかな…?


-----------------------------------------------------------------------------

うるせぇwww拾ってけwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何この恋愛モード満載のバトンはww

あ~来るんじゃなかった・・・((orz ウソ

狙ってない上目遣い ワロタww
2009/02/19(Thu) 20:35 | URL  | みかん #-[ 編集]
いろいろ参考になりました(ぇ

ちょ・・・これは僕もやらなきゃいけないような気がする(ぇ
てかさっそくやっちゃいましたwww

見ちゃだめ、だめだよ!w


^^ノシ
2009/02/19(Thu) 23:09 | URL  | ふくろう #P6KoQm2c[ 編集]
ちょいと遅れましたが、私も踏んだので早々にやりましたw

見るかどうかはお任せしますww

あまり面白みがないですけどね…って面白み必要かしら?
まぁいいか((*´∀`))ケラケラ
2009/02/20(Fri) 15:19 | URL  | じゃむ #qzxaWm5Q[ 編集]
祟れるもんなら祟ってみぃ!w
ぉ返しにぃろぃろ憑けるから(。-∀-)
2009/02/20(Fri) 16:34 | URL  | 世那 #-[ 編集]
ひやしナスさん こんにちは

爆弾お持ち帰りしたんですね^^
されて嬉しい事、共感しましたw

ペルソナ3フェス実況されていたんですね
ペルソナ3はかなりやりこみました。

順平のキャラ好きでしたね

実況頑張って下さいね(^^v)

ではでは
2009/02/21(Sat) 13:29 | URL  | チョコバナナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
