--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろと近況でも…
2009年02月27日 (金) | 編集 |
ご無沙汰です。ペルソナ撮ったのに編集したら7分になってどうしようか迷いつつ三日ほど経ちました(ぉぃ
ここ最近で非常に色んな方との出会いがありました…
これからは自重しません。動画でも会話でも出来るだけ自重しないようにします(?)
俺だって本当の私、デビューしたいんだ!ならすればいいじゃない!

銀河杯も撮ってるので、出来れば明日には上げたいです。
k14杯は皆上げるのかな…?ちょいgdgdだけどそのうち上げます。
ペルソナは何かオマケでもつけたして上げます。
サクマ家の皆さんはバトン持ってけ!ヽ(゚Д゚)ノ

新サクマ家
コメント
この記事へのコメント
ボンバーなどなどお疲れ様でした!!
どんどん自分さらけ出して行こうぜぃ\(^O^)/
私は出し過ぎかww
バトンも自重せずにもらっていくぉ(≧v≦)
2009/02/27(Fri) 19:21 | URL  | サクマ #-[ 編集]
こんばんはひやしナスさん!

このたびはマリカーフレンド募集にご応募いただき、本当にありがとうございました!

2月28日(土)午前0時にて応募を締め切り、すぐに抽選を行いたいと思います。

抽選模様は、キャプチャしてブログにUPしようと思います。
おそらく明日あたりのUPになるかと。
ぜひいらしてくださいね。
2009/02/27(Fri) 19:31 | URL  | くまっち #-[ 編集]
こんばんは ひやしナスさん

家系図なるものがあったんですね。
ひやしナスさんは次男さんなんですね^^

ペルソナ3頑張って下さい(^^v)

ではでは
2009/02/27(Fri) 20:38 | URL  | チョコバナナ #-[ 編集]
いろいろとお世話になっております(・∀・)
これからもよろしくおねがいしますねw

こ…このバトンを持って行けと…?w(・∀・;)
2009/02/27(Fri) 21:29 | URL  | ムシマル #tXJLQRVE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
