スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パソコンが…
2009年03月02日 (月) | 編集 |
動かなくなったぁぁぁぁ!!!11


で、初期化して今に至るわけですが。エンコ関係の設定やらなんやらまで全部吹っ飛ばしてしまったのが痛かった。
というわけで申し訳ございませんが、アップはいましばらくお待ちください。


ここまで二日。泣きそうだよ!


非常にネガティブなので、コメレスはまた後で。

収録できるとこまで回復したので、テンションもアップ!
コメレスする!顔文字消えたのが痛い!
※いろいろと近況
>サクマさん
お持ち帰りどもーw
体面とかどーでもいいよね!てやんでい!(何

>くまっちさん
わざわざどもですー。
惜しくも(?)外れてしまいましたが、ブログはこれまで同様拝見させていただきますね!

>チョコバナナさん
カイこさんがお作りになられましたww
男性陣より女性陣の年齢高おっと誰か来たみたいだ…

>ムシマルさん
(・∀・)ニヤニヤ
これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ

※銀河杯
>くまっちさん
取ってこようと思いつつもなかなか行けないという…
自転車で15分の微妙な距離が曲者ですw

※この記事
>アイニさん
なんとかなった!(`・ω・')
備えあれば憂いなしとはよく言ったものですよね…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な、なんだってー!?
oh。。。再設定とエンコがんばってください
楽しみに待っていますよー
2009/03/03(Tue) 19:27 | URL  | アイニ #reoM.4kQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
