スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペルソナ part24
2009年03月14日 (土) | 編集 |


録音時に語尾がダブる現象に手間取って、なかなかうpできませんでした。
録音ソフトを変えてテスト録音してみて、大丈夫なようでしたら続きを撮っていきたいと思っています。
毎回毎回うp遅れて申し訳ございませんです…

そして正義7、戦車3に注意の意味がわからないよ…
上げたらなんかあるのかなぁ…なんか大事な選択肢的な意味なのかと予想してますが。

コメレス↓
>くまっちさん
茶色大好きですよ!あわせやすい色ですし!
まぁぶっちゃけくまということでイメージ(ry

>さとえもんさん
ピンクです。理由は…なんでしょw黄色でもしっくりくるかも…w

>アイニさん
はいはい。(ぁ
青でもいいかも。~でもいいかもとか言ってるけどぜんぜん決められてねぇぇww

>みかんさん
名指しなら拾わざるをえないw
最近バトンがはやってるんですかね…?w

>匿名さん
パチンコについては正直興味がまったくないので賛同できませんでした。
代わりというわけではありませんが、アニメの件には賛同させていただきました。
実現することを陰ながらお祈りしております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
UPお疲れ様。

なるほど、クマだから茶色ねw
理解理解。

ペルソナ面白いなぁー。
2009/03/15(Sun) 21:48 | URL  | くまっち #-[ 編集]
うp乙です!

今回のボス戦すごくひやひやしながら見てました。
あそこまで強いとは…さすがハード;
今後出てくる敵がどれほど強いか楽しみですw

ではでは、失礼しますノシ
2009/03/16(Mon) 11:38 | URL  | maturi #-[ 編集]
お願いします・・・はやくペルソナの動画あげてください・・・禁断症状が・・・
こんなことになるなら一気にみなきゃよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!www
2009/03/21(Sat) 00:41 | URL  | オトジャ #G91RSZjw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
