スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
銀河杯 チーム戦
2008年12月16日 (火) | 編集 |
うpしましたー。
Part2って入れたら「タイトルが長すぎます><」と出たので泣く泣くタイトル一部削ることに。
どこが削られたかわかりますかね…?

sm5568681





以下コメレス↓
>さきち様
犯人は私ですヽ(´▽`)ノ
ガンダムは名言は知っているのですが、実際に見たことはないんですよね…
次は練習していきますので、負けませんよ(`・ω・´)
遅くなりましたがリンク構いませんよ~
相互リンクしていただきありがとうございます。

>ふくろう様
華麗にショートカットしながら踏みつぶしてやるわ!とか思っていた矢先でしたよw
おっきくなるのはスターやキラーには通用しないのですね('・ω・`)
こちらこそよろしくお願いします。

>はれイチ様
ハンドルのせいで最近車を運転していても曲がるときに逆ハンドル切りそうになりますヽ(´ー`)ノ
動画の件、構いませんよ~じゃんじゃん貼ってやってくださいませ。

>maturi様
スパさんの抽選に外れた恨みぃぃぃぃぃ!(ぁ
後ろを走る私に当てられるものか!。・゚・(つД`)・゚・。
来週楽しみにしてますねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもw

あのときのスターも貴方でしたかw
牛は狙わないのに私をw
が、ガンダムの名言はお知りで!?
やるじゃないですか!←
リンクさせていただきました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

あと、銀河杯のPart1をブログで紹介させてもらいます~w
実況頑張ってください!
そして連続7位は素晴らしかったです!
2008/12/17(Wed) 01:44 | URL  | 黒蝶 佐吉 #-[ 編集]
こんばんは!

僕のブログとニコニコのほうにに銀河杯の動画をupしたんで、

暇だったらぜひ見てやってください^^b


チーム戦、おもしろかったですよねw

何あの格差社会w
2008/12/17(Wed) 22:34 | URL  | ふくろう #P6KoQm2c[ 編集]
こんばんは!

ブログでのコメントありがとうございます!
リンク全然貼ってくれていいですよw
むしろ嬉しいです、ありがとうございます(^^*)
私もひやしナスさんの動画貼らせて貰いますw

ではでは、失礼しますw
2008/12/18(Thu) 21:29 | URL  | maturi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
