スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガチレースやってきた!
2009年03月17日 (火) | 編集 |
13日のことなんですけどねw
ルールは簡単。個人戦を二回行い、その合計点で順位が決まるというものです。
僕は44点で9位でした。レート的にはもうちょっといきたかったですね…一戦目がひどかったww
二戦目のラストだけ見てもいいよ!むしろそこだけ見てほしいww初戦は見るなw
※ガチなので非実況です。






コメレス↓
>くまっちさん
まぁなーんとなくだったんですがw
ペルソナ面白いですよー。ストーリーに進展が見られればもっと面白くなってくると思いますw

>maturi
正直かなりきつかったですw運ゲーになりそうでしたww
ノーマルでもきつい敵なんかだと一体どうなってしまうのか…w
とりあえず詰まないようにやっていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
先日のガチレースでご一緒させていただいたねぎと申します♪
さとえもん杯お疲れ様でした^^

ひやしナスさんも動画投稿されてるのですね!
私のブログの方でレースをご一緒した方の動画を
紹介させていただいてるのですが、
もしよろしければご紹介させていただけませんでしょうか?

またご一緒できるのを楽しみにしておりますね^^
ありがとうございました☆
2009/03/17(Tue) 19:04 | URL  | ねぎ #xZHOksV6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
