スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
銀河杯 バトル
2008年12月20日 (土) | 編集 |
遅ればせながらうpしましたー
めっちゃねむいので今日はここまでで。

maturiさんのルームに参加させて頂いたのですが、酔っているからか(?)、最後のチーム戦でオートドリフトを選んでしまいました。ミラーのレインボーをマニュアルオートハンドルとか新手の刑罰かと思いましたよww
ちなみに録画はしていません。テンション下がり気味(眠気で)でしたので。

ペルソナに対するモチベが上がったので、明日からやっていきますよー(多分)

※私も同じパートうpしましたよー、という方がいらっしゃいましたらコメントください。リンクさせて頂きたいと思っていますので。

sm5606324



以下コメレス↓
>さきち様
もうさきちさんキラー目指します(ぉぃ
ガンダムの名言はいろんなところで見かけますからねー。自然と覚えましたねw
リンクもご自由にどうぞーヽ(´▽`)ノ

>ふくろう様
動画拝見しましたー。いやー、なんかゆっくりに似てる声なんですね!(ぉぃ
私の所属するチームはいつだって格差社会です\(^o^)/

>maturi様
返事が遅くなって申し訳ございません。
フレ登録もしてくださり、ありがとうございますm(_ _m
ちゃくちゃくと腕をあげていらっしゃるので、私も負けないよう頑張りたいと思っております!(`・ω・´)ゞ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうなんですよ・・・僕はゆっくりに似t(ry

僕も実況してみたいんですよねw

なのであんな変な声のソフトをダウンロードしてしまった(ぉぃ
2008/12/21(Sun) 08:33 | URL  | ふくろう #P6KoQm2c[ 編集]
こんにちわ、うp乙です!

飲酒運転プレイでしたか…;
なんか、ひやしナスさん昨日の走り方を見て
なんかいつもと違うなぁ?
…って思いました;

ミラーのレインボー…
あれは自分にとっても地獄でした;

次回は本調子でかかってきてください!(`・ω・´)
ではでは、失礼しますノシ
2008/12/21(Sun) 12:09 | URL  | maturi #-[ 編集]
リンク貼らせてぃただきました(b´∀`)

日に日に戦闘力落ちてるょ~;;
次ゎ変なとこ撮られなぃょうに練習します(。-∀-) ニヒ
2008/12/21(Sun) 23:00 | URL  | 世那 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
