スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペルソナ part28
2009年04月26日 (日) | 編集 |
長らく放置してて申し訳ないです!
パート28あげておきましたー。
もしかしたら別作品もあげる…かも。



↓コメレス
>匿名さん
なぜ書き忘れたしorz
はっておきましたー!よろしくお願いしますねヽ(´▽`)ノ


>ねぎたん
お疲れ様でしたーwスカイプはサウンドデバイス関係の新調で解決しましたw


>みかんさん
マリカー最近やってないなぁw
忘れたころにまたやりましょうかね!

>アイニさん
ボンバーはラグひどいですw
なんかすり抜けたみたいに見えるんですよね…
そんなことは関係なく死にますがww

>みーさん
これはご丁寧にありがとうございます!
ボンバーマン面白いですよー。みそボンにいじめられたりしますがw
よろしくお願いしますねヽ(´▽`)ノ


>まっくすさん
お久しぶりです!ぜひやりましょう!w
また暇ができたらお呼びしますので、是非いらしてくださいね!ヽ(´▽`)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
お帰りなさい!!!
うわ、ペルソナうpしたんですね!!!
ぬるぬる・・・じゃなくってドキドキしながら見ます+.゚(*´∀`)b゚+.゚(ギャグマンガネタ自重w
兎に角、見ます(^0^)/
2009/04/27(Mon) 02:06 | URL  | 猫 犬狼 #-[ 編集]
おひさです
ペルソナ、うp待ってましたよ~
忙しい中、お疲れ様です

別作品、、、気になる
あ、カウンター4000ゲットww
2009/04/29(Wed) 00:21 | URL  | テルル #HX8EHCgA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(Tue) 08:03:15 | 
