--年--月--日 (--) | 編集 |
ペルソナ part29
2009年05月09日 (土) | 編集 |
また載せるのが遅れましたw
ちょっと長かったので二分割に。
ラオックスの閉店セールにペルソナFの設定資料みたいなのが60%引きでありましたが、クリアするまであけない自信がなかったので泣く泣く断念。






↓コメレス
>猫 犬狼さん
お久しぶりですヽ(´▽`)ノ
ぬるぬると聞くとアカギが出てくる俺は末期ですねw
またよろしくおねがいします!

>テルルさん
お久しぶりです!
やっと上げられました…撮った時と編集とに間が開きすぎなのがいけないんです…
別作品はうpした瞬間に消されたのでまた別のをやってます。ちなみに二人実況の予定です。
4000キリ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
何かリクあればお答えするかもしれないですw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(Mon) 12:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29(Wed) 20:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/20(Thu) 05:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(Sat) 11:32 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(Fri) 15:30 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/26(Thu) 16:51 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/20(Sun) 06:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(Tue) 08:03:11 | 
