スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペルソナ3F Part3
2008年12月22日 (月) | 編集 |
うpして見直したら大変なDJをしていきました状態(音ズレ)だったので削除しました。再うpをお待ちください。m(_ _;;m 再うp完了しました。

時間があいてしまって申し訳ございません。ずっとマリカーやってました
あれだけうpはやめるとか言っておきながらこの体たらく!後でよく叱っておきますので、なにとぞご容赦を…(ぉぃ

ええと、今回はタルタロス突入前までですね。実は突入後も撮ってあるのですが、マリカーの実況もやらせていただいたので、そっちが先になると思います。そんなwktkしながらペルソナ待ってくれてる方もいないでしょうし\(^o^)/

投コメにも書きましたが、まーたスピーカー音源がマイクの方にも入ってしまっていてお聞き苦しい点があります…避けたい方はベットルームから帰還した後飛ばしてくださいませ。

sm5625117



以下コメレス↓
>ふくろう様
マイクを買えば、あなたも実況者だッ!(`・ω・´)ゞ
マイクなんてやっすいものですからね。もし環境的に整っているのでしたら、とりあえずマイクを買って自分の声を録音してみるのもいいかと思います。
実況者様が増えると投稿するのが楽しくなりますからね…是非ご検討くださいw

>maturi様
よく考えたらマニュアルじゃなくてオートドリフトって言いたかったんです><
今日の録画でもマニュアルとか言っちゃってますし…もう頭ダメかもわかりません。・゚・(つД`)・゚・。
次"も"本気でいかせてもらいますよ!(`・ω・´)

>世那様
リンクありがとうございます!
私より変なとこは撮れないと思いますので、その点は安心してくださいw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども!

昨日はお疲れ様でした^^b

えっと、実はマイクは持ってるんですねw

昔ちょっと昔・・・歌ってみたに投稿してたことが・・・

いや、これは黒歴史ですべて消したんですがねw

実況はまだやるかわからないし、ニコニコではなくブログに貼り付けるだけの動画なのでよろしくです^^b

といっても、実況やってみたいなとは思ってるのですが・・・w
2008/12/22(Mon) 07:23 | URL  | ふくろう #P6KoQm2c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
